« 英国セミナー③ | メイン | オーストラリアセミナー④ »

英国セミナー④

英国セミナー④2016年07月27日 17:12

 セミナー5日目の今日は授業の後、コッツウオルズのブロードウェイという小さな町へ小旅行に出かけました。色とりどりの花が飾られたはちみつ色の家が軒を連ね、絵に描いたような美しい風景を満喫しました。

 さて、今回は私たちが滞在している学生寮セント・ヒルダの食事についてご紹介いたします。小旅行のとき以外はすべて地下1階の食堂でいただきます。調理を担当してくださるシェフは責任者のエリックさん(写真左)とロドリゴさん(写真右)。代表的なイギリス料理シェパーズ・パイを出してくださるなど、毎回趣向を凝らしたお料理を提供してくださっています。一般的にイギリスの食事はあまり評判が良くありませんが、ここセント・ヒルダはとても美味しく、生徒は毎回大きなプレートに盛ったお料理をぺろりとたいらげています。コーディネイターのマイケル先生の監修のもと、今後も数々のイギリス料理が提供されることでしょう。楽しみです。
英国セミナー4英国セミナー4英国セミナー4
英国セミナー4
英国セミナー4英国セミナー4英国セミナー4英国セミナー4英国セミナー4