« クラブ活動報告 中学ソフトテニス部 | メイン | クラブ活動報告 高校卓球部 »

クラブ活動報告 吹奏楽部

クラブ活動報告 吹奏楽部2017年05月02日 18:04

 4月30日(日) 大妻講堂にて第12回定期演奏会が開催されました。201704suibuteien1.JPG
生徒たちはこの日のために、半年近くをかけて練習を重ねてきました。それぞれの想いが込められた、素晴らしい演奏を披露していたと思います。
 高校3年生は6月の体育祭まで部に顔を出してはくれますが、実質、この定期演奏会で引退となります。第2部の最後には、高校3年生を送り出すセレモニーも行われました。高3だけでなく後輩たちの目にも涙が浮かんでおり、彼女たちの築き上げてきた絆の強さを感じることが出来ました。
 新入生の見学も始まり、新たな楽団として動いていきます。心も技も、もっと磨いていけるよう頑張っていって欲しいと思います。

[第1部]
校歌/シーゲート序曲/吹奏楽のための「風之舞」
[第2部]
世界に一つだけの花/ディズニーブロックバスターズ/「千と千尋の神隠し」ハイライト
[第3部]
結婚行進曲/カーニバルのマーチ/Sea of Wisdom ~知恵を持つ海~
アンコール
魔法にかけられて/星条旗よ永遠なれ

201704suibuteien3.JPG201704suibuteien2.JPG