« 文化祭 (第1日目) | メイン | 高1・高2 大学模擬講義① »

文化祭 (第2日目)

文化祭 (第2日目)2009年09月26日 18:13

 9月27日(日)、文化祭2日目を迎えました。
昨日より日差しも和らぎ、第1会場・第2会場とも快適に過ごすことができました。昨日より多くの方々にお越しいただきました。
急遽ラウンジ公演(第1会場)じっくりとご覧いただきました(第1会場)第1会場では、ご来場いただいた保護者・家族の皆様に例年以上にじっくりと展示をご覧いただきました。
 第2会場では終盤に向けてお客様も大勢いらっしゃいました。例年の盛り上がりに全く引けをとらない熱い場内でした。
説明会後、講堂前にて また、同日開催の学校説明会にも多くの方々においでいただきました。残念ながら本校の文化祭をご覧いただけませんでしたが、中学1年生や3年生が受験生の皆様に向けて作り上げた模造紙発表を大妻講堂前に展示させていただきました。来年また本校の文化祭においでいただくことを願っております。もしくは新1年生として、一緒に文化祭を作る側になっていただければ幸いです。
 例年とは違う形の文化祭でしたが、生徒一人ひとりの心に残るいい文化祭になったと思います。ご協力いただきました皆様に深く感謝申し上げます。


バトン部アリーナ公演(第1会場)吹奏楽部(第2会場)体操部(第2会場)