« 文化祭に向けて(高校文化局より) | メイン | 高2 修学旅行・九州 (第1日) »

文化祭役員紹介

文化祭役員紹介2010年05月08日 19:45

ごきげんよう。高校文化局です。
今年の文化祭を引っ張る文化局と各文化祭実行委員のリーダー・サブリーダーのコメントをキャッチコピーとイメージ写真付きでご紹介いたします。
 
◎高校文化局長
高校文化局長今年の文化祭の目標は「みんなで楽しい文化祭!」です。
私達文化局一同、大妻生、お客様、そして今これを読んでくださっているあなた様が、
思わず(´∀`*)←こんな笑顔になってしまう!そんな文化祭を作り上げたいです!
まだまだ至らない点も多いですが、伝統ある大妻の文化祭を次の代へ渡すかけ橋となれるように、
イベント大好きなこの性格を活かして、文化祭の総責任者として頑張ります!!

キャッチコピー:皆をまとめるアルプスのカミカミムードメーカー!
 
 
○高校文化局次長
高校文化局次長今年の文化祭テーマは、とても斬新なテーマで、文実共々力が入っています!
テーマ通り、文化祭に参加した人達全員が「良い旅だったな!」と思える文化祭にしたいと思います!

キャッチコピー:月から短期留学中☆宇宙のハキハキ局次長!
 
 
 
◎第1文実リーダー
第1文実リーダーBonjour!!
4月も終わりに近づき、有志などの活動も本格的になってきました。これからの様々な仕事も1文のメンバーと共にみなさんに楽しんでもらえるよう励んでいきたいと思います!!
それではみなさん、大妻での"世界"をお楽しみに。Merci!!

キャッチコピー:豆しば並みの雑学知識
 
○第1文実サブリーダー
第1文実サブリーダー今年の文化祭は、今までの良いところも受け継ぎつつ、更に新しいものも取り入れ、全員が満足できるような文化祭にしたいです。
自分ができる限りのことを尽くして頑張りたいと思います。

キャッチコピー:冷静かつ適確なツッコミ
 
 
 
◎第2文実リーダー
第2文実リーダー第2文実はメンバー募集も無事終わり、今年は総勢85人ほどで大妻体育館を動かすことになりました。
出演してくださる団体のみなさんが気持ち良く舞台に立てるように精一杯頑張ります。
また第2文実内では、横との繋がりだけでなく、学校を超えて縦とも繋がれるように「時には優しく、時には厳しい」そんな雰囲気を作り上げていけたらな、と思っています。

キャッチコピー:毒舌だけど誰にも負けない2文愛

 
○第2文実サブリーダー
第2文実サブリーダー文化祭まであと6ヶ月となり、仲の良いこの8人で仕事ができることを嬉しく思っています。
今年度のテーマはBon Voyage。大妻の文化祭に来て下さった皆様の心の中に新たな発見と感動をお届けできるような第2会場を作り上げたいです。

キャッチコピー:願いましては「秀才」足すことの「なごみKY」なり
 
 
 
◎広報文実リーダー
広報文実リーダー来ていただいた皆様を歓迎し、ご案内する大切なパンフレット。そんなパンフレットを手にした方みなさんが楽しめるものを目指し、頑張ります。
ちなみに文実紹介の写真は私が撮ったんですよ笑。

キャッチコピー:気配り上手のできる女、テキトーなのが珠にキズ
 
 
 
○広報文実サブリーダー
広報文実サブリーダー広報文実では、主にパンフレット製作をしています。が、それは「広報活動」としていまひとつ足りないのでは?と思っております。
なので今年は、エネルギッシュでインテリジェントな大妻の文化祭を、校内生はもちろん、外部の方々にも「広」く「報」いらせる活動に尽力してまいりたいと思います!

キャッチコピー:B型炸裂!おもろいわ~