お知らせ

入試関連

入試関連
  • 受験生

【続報あり】一般入試(2月2日)降雪への対応につきまして

最新の天気予報によりますと、2月2日(金)の朝には、関東全域での降雪・積雪が予想されております。交通機関の乱れ、遅延等も見込まれますので、お時間に余裕をもっておいで下さい。
積雪による大幅な遅延が発生した場合、本校では以下のような対応をいたします。

1)開門時間を早め、受付時間まで、保護者の方と一緒に屋内でお待ちいただけるようご用意いたします。

2)遅延により正規の受付時間(~8:30)に間に合わなかった場合、受付時間に応じて、試験時間を繰り下げて実施いたします。ただし、試験時間・休憩時間の長さ、試験科目の順番は正規の試験と同様といたします。

《ご注意》
・遅延により正規の受付時間(~8:30)に間に合わなかった場合の、学校への電話連絡は不要です。駅で「遅延証明書」をお受け取りの上、受付でお申し出下さい。
・遅延により試験時間の変更があった場合、その程度により、合格発表時間を繰り下げたり、WEB発表のみとする可能性がございます。必ず事前に本校HPをご覧下さい。

【続報】
遅延により試験時間の変更があった場合、試験の終了が午後になる可能性がございます。途中の休憩時間に、軽食をお取りいただいても構いませんので、ご心配の方はあらかじめご用意の上、受験生にお持たせ下さい。

くれぐれもお気をつけてお越し下さい。