OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

お知らせ

入試関連

入試関連
  • 受験生

緊急開催 11月27日(土)6年生対象校内見学会の実施について

 6年生の受験生で一度も見学されたことがない方を対象に校内見学会を実施することになりました。説明をしながらご案内をするという形式ではなく、4F~B1階を各自で見学していただくという形式となります。各階には教員がおりますので、適宜ご質問ください。また、個別相談コーナーも設けますので、こちらも併せてご利用ください。尚説明会に一度も参加されていない方は、説明会ビデオをぜひご視聴ください。

■ 11月19日(金)学校説明会(WEB配信(再))
https://www.otsuma.ed.jp/news/record/20211027141854/10974

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、見学は廊下からで教室の中に入ることはできないことをご了承いただくこと、健康チェックカードをご提出いただくこと等ご不便をおかけしますが、ぜひご参加ください。なるべく多くの方が参加できるよう、保護者1名と受験生1名に限らせていただきます。
 尚、4・5年生対象の校内見学会は2月に予定しています。詳細が決定しましたらお知らせします。

– 記 –

見学方法:
講堂にお集りいただき、校内へご案内し見学していただきます。
実施日時:
11月27日(土)14:00 大妻講堂集合

 以下ご承諾いただける方は、一番下の赤色ボタンより予約にお進みください。(外部サイト「ミライコンパス」にアクセスします)

1)見学できる場所が制限されることをご了承ください。

2)1家庭の人数は保護者1名と受験生1名でお願いします。

予約申し込み期間は11月4日(木)12:00から11月26日(金)となります。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の項目へのご協力をお願い致します。

①「健康チェック表」に体温、ご体調をご記入いただき、当日受付にご提出ください。「健康チェック表」は下ボタンからダウンロードをお願い致します。

健康チェック表

②マスクを着用し受付でのアルコール消毒にご協力ください。

③校内見学会では教室はすべて廊下からの見学となり、入室できません。校内の物品に触れることはできません。ご了承ください。

お申込みはこちらから。(別ウインドウが開きます)

「校内見学会」予約はこちら