OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

お知らせ

入試関連

入試関連
  • 受験生

10月2日(土)第4回 学校説明会実施について

 10月2日(土)第4回学校説明会(9:30~10:40)を実施致します。
今回も大妻講堂での開催となりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、入場者数を定員の50%にしての実施となります。また、参加いただける方は、受験生1名、保護者1名とさせていただき、保護者2名でのご参加はご遠慮いただいております。ご来場の方々には感染防止対策へのご理解とご協力を賜らなければなりませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

説明会の内容は以下の通りです。90分程度を予定しています。

1.本校が目指す教育 校長
2.大妻の教育
3.進路・学習
4.グローバル教育
5.入試について

※説明会終了後、校内見学が可能です。
※予約開始日は9月2日(木)12:00からとなります。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の項目へのご協力をお願い致します。

①「健康チェック表」に体温、ご体調をご記入いただき、当日受付にご提出ください。
 「健康チェック表」は下ボタンからダウンロードをお願い致します。

健康チェック表

②マスクを着用受付受付でのアルコール消毒にご協力ください

③校内案内では教室はすべて廊下からの見学となり、入室できません。校内の物品に触れることはできません。ご了承ください。

お申込みはこちらから(別ウインドウが開きます)

予約はこちら