OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

お知らせ

入試関連

入試関連
  • 受験生

第3回ナイト学校説明会WEB開催をご視聴された皆様

「ナイト学校説明会WEB開催」へのご予約・ご視聴を有難うございました。
本校を知る機会となり、受験校選びのご参考となりましたでしょうか。また、ご事情でご視聴の叶わなかった方には今後の説明会へのご参加のご検討をお願い申し上げます。
今回はご視聴後の9月5日(土) 9:40~15:20の設定時間枠内(一ご家庭20分間)で本校教員がオンラインでご質問等個別相談をお受け致します。
ご希望の方はご都合の良い時間枠をお一人一回でのご予約をお願い致します。
個別相談にはGoogleのアカウントが必要となります。ご予約は本校のホームページからお願い致します。
URLより本校をご理解頂ける手立てとなれば幸いです。

オンライン個別相談の予約

①  以下2つのURL(2人の教員の窓口です)の1つをクリックすると予約カレンダーが出ます。
9月5日(土)まで移動して頂きます。

・1. オンライン個別相談の予約 1

・2. オンライン個別相談の予約 2

② 予約カレンダーが出ましたらご希望の時間枠をクリック。
クリック後、場所、説明の表記が出ますが書き込む必要はありません。時間の確認だけお願い致します。

③ 時間が宜しければ「保存」をクリックすると以下のような画面となります。


④もし、1つ目のURLのカレンダーでご希望の時間が記載されていない場合(予約済み)は他のURLでの空き状況をご確認の上、ご都合の宜しい時間を選んでクリックしてください。以降 ③同様。

⑤ Gmailに予約日時が送られますので、ご確認ください。
その下に
「次からビデオ会議に参加: Google Meet」とあり、当日のURLが記載されています。
当日、お時間になりましたらクリックしてご入室ください。


当日やむを得ずご参加されない場合は上記の「いいえ」をクリックしてキャンセルをお願い致します。
それでは、当日のご参加をお待ち申し上げております。
くれぐれもお身体をお大切にお過ごしください。

大妻中学高等学校 入試広報部