- 受験生
大妻中高校舎
夏期校内案内(8月26日)
受験生の皆様に施設を知っていただく機会として夏季休業中ではありますが、校内案内を実施致します。ただし、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、人数を制限した中で実施をさせていただきます。夏季休業中での実施となりますので、授業の様子をみていただく事はできません。また、見学できる場所が限られますこと、様々ご協力をお願いすることとなりますが、ご理解下さり見学をご希望される方にご来校いただければ幸いです。
校内案内実施日:8月26日(木)、27日(金)、28日(土)
予約開始:各実施日1ヶ月前の12:00から
以下ご承諾いただける方は、一番下の赤色ボタンより予約にお進みください。(外部サイト「ミライコンパス」にアクセスします)
1)見学できる場所が制限されることをご了承ください。
2)参加人数は保護者1人、お子様1名でお願いします。保護者2名での参加はお断りしております。
3)新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の項目へのご協力をお願い致します。
①教室はすべて廊下からの見学となり、入室できません。校内の物品に触れることはできません。ご了承ください。
②「健康チェック表」に体温、ご体調をご記入いただき、当日受付にご提出ください。 「健康チェック表」は下ボタンからダウンロードをお願い致します。
③マスクを着用し、玄関でのアルコール消毒にご協力ください。
④当日一グループは10人以内とします。ソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。
【ご案内時間】
①10:00~10:45 ②11:00~11:45 ③13:00~13:45 ④14:00~14:45
①~④の中から、ひとつの時間帯をお選びください。
【予約人数】
各回 40名 約10名のグループでご案内致します。