OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

イベント

2020年

校内案内
  • 受験生

10:45 大妻中高校舎

校内案内(11月28日)

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在説明会もWebで開催し、校内案内もビデオをご覧いただいております。しかし、ぜひ見学したいという受験生の皆様からのお声にお応え出来るよう準備させて頂きました。
しかしながら安全を確保するため密にならない状況での実施となること、見学できる場所が限られますこと、様々ご協力をお願いすることとなりますが、ご理解下さり見学をご希望される方にご来校いただければ幸いです。
 以下ご承諾いただける方は、一番下の赤色ボタンより予約にお進みください。(外部サイト「ミライコンパス」にアクセスします)

1)見学できる場所が制限されることをご了承ください。

2)1家庭の人数は2人以内でお願いします。

3)新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の項目へのご協力をお願い致します。

①教室はすべて廊下からの見学となり、入室できません。校内の物品に触れることはできません。ご了承ください。

②「健康チェック表」に体温、ご体調をご記入いただき、当日受付にご提出ください。 「健康チェック表」は下ボタンからダウンロードをお願い致します。

健康チェック表

③マスクを着用し、玄関でのアルコール消毒にご協力ください。

④当日一グループは10人以内とします。ソーシャルディスタンスにご協力をお願い致します。

予約は一ヶ月前の正午より予約開始となります
校内案内は10:45~11:30となります。

「2学期の校内案内」予約はこちら