OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

イベント

2020年

学校説明会
  • 受験生

9:00~

【オンライン】個別相談会

外出することも容易にできない状況の中、学校の情報が不足しているという声を受けて、以下の日程でオンライン個別相談会(受験生の保護者の方対象)を実施致します。
ご予約は下記よりお願いいたします。

日時:5月30日(土)、31日(日)
両日共9:00~12:00、13:00~16:00
5月30日(土)は満席となりました。5月31日(日)は余席がございます。

大変恐縮ですが少しでも多くの方のご参加を思い、上記の時間枠の中から一枠20分を一回のみのご予約でお願い致します。
また、出来ましたら、ご相談日までにHPの資料請求から本校のガイドブックをご請求頂き、お手元にご用意頂けますと、よりお話しやすいと思いますので、併せて宜しくお願い致します。

・本校ガイドブックのご請求はこちら。(外部サイト「ミライコンパス」にアクセスします)

【予約方法】
Googleのアカウントが必要になります。

① 以下4つのURL(4人の教員の窓口です)の1つをクリックすると予約カレンダーが出ます。
大妻相談1

大妻相談2

大妻相談3

大妻相談4

予約カレンダーの中央部に表示される「2020年5月31日の次の予約枠」をクリックしてください。5月31日が表示されたらご希望の時間枠にクリック。
クリック後、場所、説明の表記が出ますが書き込む必要はありません。時間の確認だけお願い致します。

③ 時間が宜しければ「保存」をクリックすると以下のような画面となります。


④ もし、1つ目のURLのカレンダーでご希望の時間が記載されていない場合(予約済み)は他の3つのURLでの空き状況をご確認の上、ご都合の宜しい時間を選んでクリックしてください。以降 ③同様。

⑤ Gmailに予約日時が送られますので、ご確認ください。
その下に「次からビデオ会議に参加: Google Meet」とあり、当日のURLが記載されています。
当日、お時間になりましたらクリックしてご入室ください。


当日やむを得ずご参加されない場合は上記の「いいえ」をクリックしてキャンセルをお願い致します。

不具合のないように準備致しますが初めての試みですのでご不便をお掛けすることもあるかもしれませんこと、ご容赦くださいませ。 それでは、当日のご参加をお待ち申し上げております。
くれぐれもお身体をお大切にお過ごしください。

大妻中学高等学校 入試広報部

上記と同じ内容のPDFになりますが、必要な場合はダウンロードください。
※修正版をアップいたしました。最新版をダウンロードください。(最新版ファイル名:info_session20200519-02.pdf)

オンライン個別相談のお知らせ