OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

イベント

2020年

学校説明会
  • 受験生

14:30 大妻講堂

第2回 帰国生学校説明会

10月18日(日) 14:30~15:30
第2回 帰国生学校説明会を開催いたします。
説明会は講堂で実施致します。
内容は以下の通りです。(7月11日の第1回 帰国生説明会WEB開催とほぼ同内容です)

 1.帰国生入試の必要性と本校の教育 (学校長)
 2.帰国生の教育と英語入試
  ・GLAPアドバンス講座・英語入試問題
  ・GLAPの映像紹介
 3.帰国生の様子
 4.保護者より
 5.入試について

終了後、校内見学、個別相談を実施致します。
上履きは不要です。

また、終了後、ご希望の方には15:50~17:00の間で、英語取り出し授業体験・校内見学を実施致します。ご希望の方は事前のご予約をお願い致します。
※会の状況によっては終了時間が異なる場合があります。

受験生、保護者の皆様へのお願い

新型コロナウイルスの感染防止対策へのご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。 以下ご承諾頂いた方はご予約ください。 密を避けるために人数制限が必要となりますので、今回は入試をお考えの受験生と保護者の皆様に限らせて頂きますことご容赦ください。

1)密を避けるために受験生2名、保護者1名までのご予約でお願い致します。

2)受付にて予約表と健康チェック表のご提出をお願い致します。
・健康チェック表は以下よりダウンロードご記入の上ご持参ください。
 お忘れの場合は検温を含め、受付にてご記入頂きますことをご了解ください。

3)マスクの着用をお願い致します。

4)受付にて手指消毒をお願い致します。

以上、ご承諾頂いた方は予約にお進み「第2回 帰国生学校説明会」を選択してください。
お申込みは開催日の1ヶ月前・正午より開始致します。(別ウインドウが開きます)

健康チェック表

詳細・お申込みはこちら

ご参加をお待ち申し上げております。
くれぐれもお身体を大切にお過ごしください。

大妻中学高等学校