OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

イベント

2020年

学校説明会
  • 受験生

10:00 大妻講堂

第5回 学校説明会

 今年度の学校説明会は新型コロナウイルスの影響により、来場での開催を断念せざるを得ない状況が続いておりましたが、ようやく第4回10月3日(土)の学校説明会より来場可能となり、今回も大妻講堂にて開催する運びとなりました。と申しましても感染は終息に至っておらず、ご来場の方々には感染防止対策へのご理解とご協力を賜らなければなりません。何卒宜しくお願い申し上げます。以下ご承諾頂いた方は第5回 学校説明会(来場)を選択し、ご予約ください。
 密を避けるために人数制限が必要となりますことご容赦ください。
 なお、当日の説明会は録画配信を致しますのでWEBでのご視聴をご希望の方は第5回 学校説明会(web)を選択し、ご予約ください。(外部サイト「ミライコンパス」にアクセスします)

説明会の内容は以下の通りです。90分程度を予定しています。

1.本校が目指す教育 校長
2.大妻の教育
3.進路・学習
4.グローバル教育
5.入試について

11月23日(祝月)
第5回 学校説明会(来場

– 来場を希望される皆様へ –
ご来校ご希望の受験生、保護者の皆様へのお願い

1) 受付にて予約表と健康チェック表のご提出をお願い致します。
・健康チェック表は以下よりダウンロードご記入の上ご持参ください。
 お忘れの場合は検温を含め、受付にてご記入頂きますことをご了解ください。

2) マスクの着用をお願い致します。

3) 受付にて手指消毒をお願い致します。

終了後、校内見学、個別相談を実施します。
上履きは不要です。
※会の状況によっては終了時間が異なる場合があります。

以上、ご承諾頂いた方は予約にお進み「第5回学校説明会(来場)」を選択してください。
お申込みは開催日の1ヶ月前・正午より開始致します。
下記ボタンより予約専用サイトへアクセスしてお申し込みください。
ご参加をお待ち申し上げております。
くれぐれもお身体をお大切にお過ごしください。

健康チェック表

お申込みはこちら

第5回 学校説明会(web

【ご視聴日】
11月27日(金)13:00~ / 
11月28日(土)17:00

WEB視聴ご希望の皆様へ

11月23日の説明会を録画配信致します。
ご視聴希望の方は予約に進み、「第5回 学校説明会(web)」を選択してください。
ご予約の方には11月26日(木)10:00までにご視聴のためのURL,PP資料をメールにてお送り致します。時間までに届かない場合は本校にご連絡ください。

・HPの資料請求から本校の資料をご請求頂き、お手元にご用意頂けますと、よりご理解頂けると思いますので、併せて宜しくお願い致します。
本校ガイドブックのご請求はこちら

お申込みはこちら

ご参加をお待ち申し上げております。
くれぐれもお身体をお大切にお過ごしください。

大妻中学高等学校