OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

お知らせ

ごもくめし

ごもくめし
  • 受験生
  • 在校生・保護者

中学3年生 球技大会

ごきげんよう。中3PRチームメンバーです。
今回は中学3年生の球技大会についてご紹介します。
球技大会は、コロナ禍に入学した私達にとって唯一3年間できている行事です。今年は初めてドッヂボール、バスケットボール、バレーボールの3つの競技に分かれて行いました。
私は ドッヂボールに参加しました。クラスごとに剛速球を投げる人がいたので逃げるのに必死でした。また、他クラスの友達がたくさん応援をしてくれたのでとても嬉しかったです。
私のクラスはドッヂボールで同率2位、バスケットボールで優勝、バレーボールで3位という結果を残すことができました。

今、私達の教室には2枚の賞状とトロフィーが飾られています。
この球技大会を通して、クラスメイトとの絆がより深まったと思います。
3年間、球技大会を開催してくださった先生方に感謝したいです。
コロナ禍という異例な状況から始まった中学校生活も、あと4ヶ月ほどで終わりを迎えます。素晴らしいクラスメイトと出会えたことに感謝して残りの中学校生活を過ごしていこうと思います。

冬が近づき、寒さを感じるようになってきました。十分に寒さ対策をして、1日1日を大切に過ごしてください。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。