OTSUMA JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL

イベント

2022年

校内案内
  • 受験生

大妻中高校舎

夏期校内案内(7月29日)

 本校の受験を希望される方で、まだ一度も本校を見学されたことがない方を対象に、夏季休業期間での「校内案内」を実施致します。1グループ10人以内の方を、教員がご案内致します。夏季休業中となりますので、見学できる場所が制限されること、安全を確保するため密にならない少人数で実施となりますこと、様々ご協力をお願いすることとなりますが、ご理解くださり見学をご希望される方にご来校いただければ幸いです。

■ 実施時間について
①10:00~10:45 
②11:00~11:45 
③13:00~13:45 
④14:00~14:45
ご都合の良い日・時間をお選びいただき、お申込みください。ご案内内容は、全て同じとなります。

■ 申し込み開始日程について
6月21日(火)12:00から開始致します。

 以下ご承諾いただける方は、一番下の赤色ボタンより予約にお進みください。(外部サイト「ミライコンパス」にアクセスします)

1)見学できる場所が制限されることをご了承ください。

2)参加人数は保護者1人、お子様1名でお願いします。保護者2名での参加はお断りしております。

3)新型コロナウイルス感染拡大防止対策として下記の項目へのご協力をお願い致します。

①教室はすべて廊下からの見学となり、入室できません。校内の物品に触れることはできません。ご了承ください。

②「健康チェック表」に体温、ご体調をご記入いただき、当日受付にご提出ください。 「健康チェック表」は下ボタンからダウンロードをお願い致します。

健康チェック表

③マスクの着用をお願い致します。

④受付にて手指消毒をお願い致します。

「校内案内」予約はこちら

※登録されるメールアドレスはパソコン用のものを推奨しています。(一部のスマートフォンでメールが届かない場合があります。)

ご参加をお待ち申し上げております。